ラスボスを超えていく

ここ数年一つの問題をきっかけに

様々な世界への扉を開きました

振り返ってみると

ラスボスを倒すために武装に武装を重ね

いる武器いらない武器。。。

たくさんの武器を試して

結局丸腰w

ラスボスのことなんかどうでもよくなるくらい

もっともっと凄い事に氣づいた

今ここです。

既にラスボスを超えた場所にいます。

全ては自分の中にあるのです。

過去一番勉強をしています

勉強と言うか研究ですね

楽しいので止まりません

占い・宗教・神話・歴史や古事記

カタカムナ・神大文字・神社やお寺

ヨガ・瞑想・チャクラ・松果体

言霊・スピリチュアル・宇宙

化学・物理学・量子力学

医療・エネルギー

陰謀論や都市伝説などなど。。。

知りたいことは盛りだくさんです。


昨晩、Amazonprimeで「超ムーの世界」を見たんですけど

キックと三上編集長が第三の目を開く儀式に参加したことがあると言っていて

あ。多分2019年の1月に池川クリニックで私も参加した

【弥勒参拝旧道式】のことだと思って

やっぱりみんな同じ事やっているんだと笑ってしまいました。

松果体…第三の目を開いて

新たな世界を見てみたくなりますよね〜

違う次元を感じてみたくなりますよね〜

元々好奇心は旺盛なので

宝物でも見つけた氣分です✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?