見出し画像

9/30

お昼からレッスンと赤坂出勤だったので朝は早起き!
朝を逃すと夕方まで逃しそうだったのでしっかり目の朝ごはん。
最近外でご飯よりも家でごはんとかするのが好きで簡単ご飯だけどやっぱり外食続くよりカラダはいい気がする。

午後から衣装作りレッスン!
以前から作り方教えてくださいって言ってくれる事が多くて倖田李梨さん、kaocoちゃん、彩子さんが参加してくれた。
私も決して裁縫上手じゃないけど、それなりに衣装作った中で出来たスキルはこうして誰かの何かに役立てるのは素直に嬉しい。
やっぱりショーの衣装って市販のものでも手作りでもアイディアが必要だったり、コツが必要だったり。

でもそれすらまずどうしたらいい?で躓くとやりたくなるのもわかるから。

手作りが正義!ではなく、やりたいのにどうしたらいいかわからない をちょっぴり解決したい。
わかればわかるほど、作家さんの凄さが身に染みる。

日暮里に行って改めて必要なものを準備したり買い出ししてる間も意外と好き。初回はしっかり準備したい派。


次はお茶もお菓子も持参したくなるくらいな和気あいあい。
Twitterにレポートしてもらえるとやっぱりやったかいがあったなぁって。生の声が聞けるのはどんな事でも嬉しい。
参加してくださってありがとうございました!


終わってから続いて今賀はるちゃんとの定期レッスン。
フェザーファンを使うレッスン!
フェザーファンって魅せ方はいろいろあって自分でも研究してて楽しい。
もっと私もショーで使っていかねばなーと思うくらい使えば使うほど魅せ方が無限大だなと。


はるちゃんとのレッスンは和気あいあいでほんとあっという間。ポテンシャルが高くて即興での振り付けもすぐ飲み込んでくれて。
共演することも多い演者さんがこうして受けてくださるとは嬉しいし、まだまだ私も勉強してみんながどんどん楽しくパフォーマンスができたらいいなって思う。


はるちゃん、ほんと羽似合うなぁ 素敵


流石にレッスン2本やるとお腹空くので合間になか卯。
ご飯は少なめ。でもカツ丼ってなんて美味しいんだろうか。
私の中で疲れてる時はカツ丼食べがち。
揚げ物、卵、味濃いめ、米。

太る云々より気合い入る方が優先。



夜は赤坂出勤。
今日は小雪さんも一緒で嬉しい。

前はイベントじゃなきゃ会えなかったけど定期的にあえて嬉しい。
10年くらいの付き合いだけど、お互いの環境が変わったり何かあっても変わらず付き合ってくれてる。
私が辛かった時、ほんと支えてくれた友達。
私の癒し。

ついついキメ顔じゃなくて友達が撮る写真になっちゃう 笑


薄い格好なので長袖のボレロがいい感じに温かい。

冬のベストな衣装も考えないとなぁ。
やっぱりボディスーツかな。


今日はてんこ盛りな1日だったけど、気づけば9月も終わり。
バタバタであっという間に過ぎたひと月。

とりあえず周年の衣装も手直ししたり来週の衣装も手直ししなきゃな。

10月は息抜きのおやすみもあるからあと少し頑張るぞー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?