見出し画像

10/2

昨日は夜中にうどん食べたから寝つきが悪くて結局昼前まで爆睡。。。
やっぱり夜中にガッツリ食べるのはいけないと分かっていても、その時食べるのが1番美味しい。お酒の後の締めが美味しいのも本能的に知ってる。

知ってる😭から今日は夜ご飯は軽めに。頂いたプレゼントのお菓子だけは我慢せずに頂きました。(幸せ)


移動中は仕事タイム。
もうすぐ週末の北海道の事も色々考えなきゃいけなくて。
今回はジェットスターじゃなくてスプリングJAPANに初めて乗るから改めて調べたら預け荷物はオプションのようで…さぁどうするかなーなんて調べてたらあっという間に駅到着。

今夜はナツミちゃんとふたりぼっちナイト。
お陰様でお席も賑わい楽しい夜に。

なんでもない日にシャンパン頂けるって少し照れるけどやっぱりとても嬉しいし、みんなで乾杯しよって言って貰えて乾杯出来ることが幸せ。
推しって言ってくれてありがとう☺️

ミラさんのショーでしか得られないパワーがあるって言って観に来ていただけたり、
インスタでも衣装チェックしてくれてた!と知るとSNSも、しっかりやらねばなと。改めて。
このノートも読んでくれているお声も
素直に嬉しいから更新頑張ります。

今回は2演目。
初めての来店の方もいたのでたくさん楽しんでもらいたくて。
チャイナと青いドレス完全版。
北海道には青いドレスを持っていきますが、やっぱりこの演目は私の中でギャップを出している演目になのですが(個人的に)
何となくこの演目を北海道でやるっ!って前から出演のら根拠なしに決めていたので叶えられて嬉しいです。
やっぱりお直しをしたくなり、明日はお直しを絶対やろう。


チャイナはもう長いことやってる演目だけど私の中ではずっと色褪せない。

でも、そろそろ衣装新調したいけど、同じ形で作ってくれるところあるかぁ???



ナツミちゃんのショーを初めて見た方からも気持ちのキャッチボールが出来た楽しさを伝えて貰えたり。
先生がいいから なんて言っていただけたけど、
ナツミちゃんはそれをもう伝えられているという事が素直にすごいのです。
私は多分そこを仕込んだ!までは言えないけど
私のそんなショーの部分をしっかり見て体感してくれて
自身のフィルターでちゃんとショーの中で発信出来ているのは彼女のショーの魅力の1つでもありとても素晴らしい事です。

彼女の中の魅力をもっともっと高めるお手伝いをして行きたいし、それを、もっとたくさんの人に知ってもらいたい。


仕事とか現世でのおつかれを一瞬忘れてショーを楽しめて、また明日も頑張ろってなって貰えたら
やっぱり嬉しくて私も幸せ。


そして今日もはちみつを1口したに乗せて眠る。
短い睡眠でもよく寝れる。(ヤクルトと同じ原理かと)

今のも美味しくていいけど、
寝る前のご褒美に美味しいはちみつ。
何かないかなぁ。


おやすみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?