あの寒さが恋しい

こんばんは。
今週は寒い日が続いて、外に出るのが億劫で仕方ありません。

地元が北海道なのですが、まあこっちとは比べ物にならない寒さです。ですが関東に住んで5年目になりましたが全く、寒いのに変わりはありませんでした。

でも、こっちの寒さを感じていると、自然と地元が恋しくなってしまいました。
あの寒さが、嫌で嫌で仕方なかったけれど、外から帰れば温かい家がありました。こたつでヌクヌク、ゴロゴロ、終いには自然と眠っちゃってて、、笑

はあ、懐かしくてたまりません。

今年の正月は引っ越しがあり、帰っていなかったですが年に一度は帰省して家族や友人と会い、美味しいご飯食べたいものです。


でも帰るなら
結局、やっぱり、
暖かい時期を選んでしまうんですけどね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?