見出し画像

すべては時間が解決してくれる

こんばんは。

もう寝る時間になってしまいました、、

この間は職場の方々が、送別会を開いてくださりとっても楽しい時間を過ごすことができました。
たくさん後押ししてもらい、少し寂しさを感じつつもいい気持ちで新たな場所にやってきました。

5年間本当に感謝です。
ありがとうございました。


そして昨日から隣の東京に移り、一人暮らしに舞い戻ってきました。やっぱり寂しい気持ちはあるけれど、そんな気持ちになるのは当たり前や〜、って思いながら過ごしてます。なんでも時間が解決してくれるし、慣れるまでの辛抱かなと。

離れていて寂しい、、と思うけれど
よくよく考えるとそんなに離れてないですし!!

要は気の持ちようですよね。
前向きな音楽を聴けば、気分も明るくなるし
しんみりした曲を聴けば、気分もなんか落ちるし

誰かと話している時は安心するし
話し相手がいないと心細くなるし

一人でも、工夫次第でなんとでも楽しくなる。
自分のことは自分次第でなんとでもなる。

そう自分に言い聞かせながら、
慣れるまでの間を乗り越えていこうと思います。

それでは、おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?