【コロナ禍】東京駅で買って来てくれた松茸弁当🍱

最近だんだん寒くなって来ました。

 GOTOキャンペーンの影響もあってか…

コロナに感染している人の人数が急激に増えて来ています。

本日(11月19日) 東京は本日534人も❗️

私も相棒のしゃかじぃも都内で毎日満員電車に乗っての出勤をしているので本当に心配ですが、生きて行くためにはやむを得ません。

私は今月としては初めてでたった1日だけ許可が出て在宅勤務をしました。

仕事柄社内でないと出来ない仕事が膨大のため仕方がないのです💦

結構必死に真剣に頑張りましたョ❣️

いろいろ調べての…大変面倒くさい入力作業でした。

そんな中、しゃかじぃが仕事帰りに夕食用にと、東京駅から松茸弁当🍱を買って来てくれました。

ありがとう~🎵

感謝❗️かんしゃ‼️

松茸弁当

画像3

私の好きなおつまみ系も一緒( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤

画像2

私はお味噌汁(豆腐・わかめ・レタス)を作って、冷奴と漬物(野沢菜)、買ってあったお惣菜(れんこんサラダ&マカロニサラダ🥗)と一緒に食べました。

日々、毎日いろ〜んな悩みや不満も出てしまったりしますが…

お給料もだいぶ減らされてしまったけど(>_<)

何とかギリご飯🍚も食べられるし...

ま、いちおー健康だし...

いつまでローンの支払いが出来るかわからないけどいちおー

住むところもあるし...

別にお洒落ではなく超〜ふつうの服だけど、着る物もあるし...

何とか

衣・食・住

は何とかなってる。

今のところは…

この先どうなるのか先が全く見えなくて不安でいっぱいですが…

まだ起こっていないことや見えないものを想像して不安がるより今、目の前にあるもの、与えられているもの・ことに感謝して生きて行こうと思っています。

晩年、母が口癖のように「幸せ幸せ」と繰り返し言っていました。

今となってはあれは、自分自身に言い聞かせていたんだな…

と思います。

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

毎日、仕事も辛いけど健康で働ける事に感謝しながら今出来ること、しなければならない事を精いっぱいしながら

日々精進していこうと思う今日この頃です。

がんばんべ~✨🤗✨

画像3




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?