見出し画像

時間指定

「何時にしようかな?」


宅配便など荷物の発送メールが来ると毎回悩む。
そう、宅配の時間指定。
早く荷物が届いてほしいので午前中にしようかな。
でも掃除機かけたいからインターホン気にするの嫌だな。
かといって午後にするのもなあ~う~ん。
という流れで毎回悩んでいる。

たまに時間指定できない荷物は最悪だ。
用事がない日は再配達にしたくないので
なるべく家にいるようにしているがいつ来るかわからないので
いつかないつかなと常に荷物の事を考えている。
どれだけ想っても荷物の届く時間はわからないのに(笑)

最近は置き配というシステムができたので
以前よりは悩むことが減った。
在宅の時間を考えなくていいし、
届いたらスマホに通知が届くので本当に助かっている。
そっと置いて行ってくださる宅配業者さんありがとうございます。


今日まさに何時にしようか悩んだので記事にしてみました。
私みたいに時間指定に悩んでいる同志がいますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?