見出し画像

あたまの中身を「見える化」中!!

初投稿です。
文章を書くのがとても苦手ですが、今日から少しづつ挑戦してみます。

タイトルを見ると、ナンジャ?と思う方もいらっしゃると思いますが、次から次へとアイディアなのか発想なのか分かりませんが、次々に浮かんできてしまうので、昨年末からグラフィックカタリストのタムラカイさんにお手伝い頂き、私の頭の中を整理しております。

想いが強すぎて言葉がまとまらない事ありませんか?
自分では、次の次の次くらいまでパンパンパンと、こうなればああなって、だからそうなってと、創造ができているのに伝わらない...

そう。
こんな感じなので、何を言いたいのか伝わるわけないですよね。
けど、自分の中ではハッキリ見えている。
話は飛ぶし、飛んだまま帰ってこず、元の話はフェードアウトしてるしみたいな。

そんな私が開発した、スマートフォンを使った携帯型の顕微鏡『mil-kin(見る菌)』を通して、出会った方やエピソードなどを書いていきたいと思いますので、良かったら見て下さい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?