三日坊主にすらなれなかった

初日に投稿してから随分と日が経ってしまいました。

お久しぶりです。

前回の記事をみたら、20もスキっていうのが来ていて驚きました。

読んでいただきありがとうございます。


あの日からいろいろと仕事に追われていてなかなか

noteを開く時間を作ることができていませんでした。

そんな三日坊主にもなれない僕ですが読んでくれている人の

お気に入りになりたいです。(笑)


最近、胃もたれがひどくて食欲がありません。

なので今日のお昼は稲庭うどんに生卵をといたものにしました。

写真でも乗っけたらおしゃれになったかな?

撮るの忘れちゃいました。

結構、生卵がトロトロしてて途中で気持ち悪くなったんですけど

諦めずに食べきりました。

生卵ってうどんにからめるとかなりトロトロで気持ち悪くなるので

ぜひ皆さんにもやってみてほしいです。

何気、あの気持ち悪さは中毒性がある物なのでぜひぜひです。


東京の緊急事態宣言が伸びそうですね。

友達とディズニーに行く約束をしていたのですが、

様子を見たほうが良いということで

今回はディズニーに行くのが流れてしまいそうです。

ちょっと残念です。

もし、行けなかったら友達に誕生日ケーキでも作って

家でゴロゴロしたいと思います。


最後に稲庭うどんってうどんの中で最もおいしいと思いませんか?

ちなみに僕はそうめんが嫌いで食べたくないです。

↑文脈合ってなくていらない文章ですね

稲庭うどんって(いなにわ)ですよね?


まぁ。いっか。

今回も読んでいただきありがとうございます。

また、僕のくだらない記事を読みに来てくれると

心から嬉しいです。

それでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?