見出し画像

魅力覚醒講座( 𖡹𓂏𖡹 )

さあアサギさんの魅力覚醒講座が始まったよ👏✨✨👐🤗👏✨✨👐🤗👏✨✨👐🤗👏

余白を作るとか心のままに細かく選んで生きるとかなると決めたらなるとか

とにかく宇宙の法則と同じこと言ってるのよ🤣

本人はスピリチュアル苦手でアドラーの心理学がベースにあるけど女性が幸せに生きるを突き詰めたら宇宙の法則なんだよねー

去年くらいからインスピレーションとかワンネスとか腑に落ちたらしい

バシャールにもあってるからね

私が言ってることと同じじゃーん🤣って思ったと思う😂

日本の教育はいい奴隷になる教育とかズバッと確信ついていてくれて気持ちいい

その通りみんな幸せとは真逆に
支配層に扱いやすい人間に教育されているのをきがつかない
きがついても抜け出すことが出来なくて
制限のある苦しい人生を送っているが

意識ひとつでこっちの人になれるのに

完全に眠りのフェーズにいる人に普段は囲まれているので重いのよ

なおりっちとアサギスト環境は目覚めてる人が多いからこれだけ軽くて安心安全なのか

入って納得

共通言語があるからこっちも安心

エンジェルナンバーとか言い出して自分でスピだよね(σ•̀ᴗ•́)σc(ᐛc)つ彡 ヤダとかいって
アサギさんかわいい♡

ちょうど二つ受けていいなって思った

今年はかなり熱いヤバい年になりそうだ«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク
楽しみでしかないというか既に楽しい😊

こんなにアウトプットも気軽にできちゃう🤣

自分を愛して甘やかせてあげよう

あと環境大事(๑•̀ㅂ•́)و✧

こんなに生きるのが楽なんだって深呼吸してるもん😂(っ’ヮ’c)サイコウカヨォォォォォォォォォ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?