見出し画像

なおりっちのSelfLoveビジネス講座スタート❤

なおりっちのビジネス講座スタート❗

始まる前に既に盛り上がって周りの環境にも元気になっちゃったし天国みたいで楽なのよ😄

環境変えただけでこんだけ楽しいの?

自分で人は人は付き合う人、住むところ、使う時間でしか変われない

とか人に言っておきながら

ほんとや‼️って体感して思う٩(*ˊᵕˋ٩*)♡‴

なりたい自分になるにはその自分の理想を叶えてる人達に囲まれれば手っ取り早いのよ

今までの場所で1人頑張っても疲れるだけなんよ💦

今回なおりっちにあったことで全てが明るみにそして楽になった

そして私の理想以上のものを実現している美女であったのだ

こんな人がリアルで生きていて先生になってくれるの幸せすぎる(*˘︶˘*).。.:*♡

講義受けると元気になるし他の起業塾とは正反対

基本私は自分大好きなのでこんなこと言うことは無い

その講座の初日21時ピッタリに行ったら
はじまっとるやないかーい(  ºДº)/オイ
既に暑い講義で盛り上がっていた

20時始まりなのに私が勘違いしただけ(´>∀<`)ゝ

とにかく熱い、優しい、的確、手厚い、言うことなしどころかそれ以上

神がかってる😇✨💕

450人以上みんな女性でみんなも前のめり

嬉しい♡

ここなら私のやりたいことも理想のチームをつくることも素敵な仲間をつくることも
先ゆくなおりっちに質問しながらだったら
軽々と最短最速でいけると確信⸜(*˙꒳˙*)⸝

今まで受けてきた起業塾はやっぱりひどいじゃん
これだけ愛溢れるところ見た事ない

そしてアドバイスが想像以上のものを出してくれるし、今までの起業塾の対応おかしいなって思ってたけどなんかこっちがわるいのかなとか思うくらい横柄だったし塩対応だしわからないから起業塾来てるのに無能扱いしてるのよ
お金もらってあれじゃ邪魔してるとしか思えないわ

いやいやお前らが教えられないのを生徒にしてたなってわかったわ

どことは言わないけど4か所あるよd('∀'*)

でもどれもこれもなおりっちの素晴らしさを教える前座?
前座長いよ無能な愛のない人間はいらん・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

今日刺さった言葉

目の前のひとりを大切にする
ビジネス=愛❤

全てはここから始まった💕( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

24時すぎまで大量の質問を丁寧に神対応でエネルギッシュに答えるなおりっち😍✨
お肌ピカピカよ✨

こんなにいつまでも賞賛出来る女性が私の人生に現れてくれて良かった
捨てたもんじゃないね

光を見せてくれるってこういうことかって鳥肌モノよ
めんどくさいと思ってたワークもこれは基本だからやっておいてね❤
って言われて猛スピードで書き上げられた

人ってさ動けるのよ

これからしばらくはなおりっちについて熱く語ることが多くなるだろう
私のビジネスのチャレンジと共に記していこう

来週は何人かドバイのなおりっちのところでクルーズとパーティーに行ってるけど
もはや行きたいが
次の機会にゆっくり行こう🎶

ドバイになおりっちに会いにいく予定があるなんて楽しくなってきたZ(゜Д゜Z)ゼ-トッ


この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,907件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?