見出し画像

Miku Weekly Article(MWA)2024.3.16-3.24

さぁ、今週も懲りずに試験実施(3回目)
今週のミクまとめ
1回目・2回目を見た人は、少しテイスト変えてきた?
と思ってくれたらうれしいです。

1回目

2回目

今週は、サイトマップを作ることに必死でした。
体調ががあまり良くなかった1週間でした。

ただコメントをくれる方がいつもより多く
嬉しい心空さんでした。

3回目であるMiku Weekly Article いってみよう!


今週の心空記事


今週の心空スキ記事

紹介していただいた記事がありました!

クロサキナオさん

ホワイトデー企画に参加させていただき、その記事を紹介していただきました。いつも共同マガジンを活用させていただき、本当に感謝でしたかないです。火曜日のショートショート楽しみにしています。


みゆさん

先週に続き、紹介していただきました。みゆさんの虜になっている心空さん。『ふわふわな淡い綿菓子のような文章』と言ってくださり最高級の誉め言葉でした。ありがとうございます。

詩の内容が儚いなと思いました。(解釈が間違っていたら申し訳ないです。)また、心空さん、色を使った表現がスキで青や赤、薄橙色などが使われていて素敵だなと思いました。


kazuさん

この文章を読んだときに、今の自分の状態にマッチしていてとても共感しました。特に、「今の私の状態、体感で分かる。躁状態…。」という入りで、とても「わかる!」と思いました。


灰白 せいかさん

これを読んだときに、「心の緊張感」というものが緩んだ気がしました。心空さんもきっと「大人になって耐えきれずに破裂してしまった」んだと思いました。「寄り添ってくれる詩」だと思いました。

実はもう一つあって。この作品の最後「何色の花が咲くだろう」という言葉がすごく素敵だと思いました。そしてもう一つ。灰白せいかさんのイラストが毎回きれいで「心がほっこり」するなと思います。


美咲さん

話を聞いてくれる存在って本当に有難いですよね。「有難いとは、有ることが難しい」からありがたいというみたいです。だからこそ、今自分の周りにいる人は貴重な存在であると改めて実感しました。

この記事が参加している募集

スキしてみて

今週の振り返り