見出し画像

毎日楽しみにしていた朝投稿

心空です。
今日は、推しの話をします。
私は、正直 推しがたくさんいます。
各グループに1名以上・・・
これをきっとDDと言うのでしょう。

そんな前置きはさておき
私が、今年の夏頃から
毎朝楽しみにしていたことがありました。

だいたい毎朝 職場に着き 30分ほど仕事をしたときに
Apple Watchに 『ともや One of one love』と通知が
きたきた(*^-^*) 

ワンラブ ともやさんの 朝ポスト

※ワンラブとは、One of one loveの略称?

この投稿では、一言と写真。
写真のALT(ポスト)を押すと、文章が。

内容は、その日のイベントや質問コーナーの解答など様々でした。
その投稿をみて、頑張ろう!と思えました。
そして、その投稿を見て、応援ボードを作成しました。

ライブをして、レッスンもプライベートもあって忙しく、
疲れていた日も絶対あったはず。
それでも、毎日継続する
ともやさんがすごいなと思いました。

ともやさんポストがあったから
私が文章を書こうと思ったきっかけでもありました。

その矢先・・・

朝ポストの終了のお知らせ

先日、朝ポスト終了のお知らせがありました。
私の毎日楽しみにしていた ともやさんポスト・・・
しょんぼり(´・ω・`)

Tiktokダンス動画

でも、Tiktokでのダンス動画を中心にアップしていくとの報告が!
最近上げているのは、しっかり見ていました。
特に、NEWSの「さくらガール」は、テンション上がりました。

これからも
ともやさんの様々な投稿
楽しみにしています。
低音ボイスが魅力的なのと
落ち着いた雰囲気は、見習いたい。


心空撮影:One of one love ともや

ともやさんのX(旧Twitter)