見出し画像

新しい下着をまだ一度も着ていない

3か月くらい前に新しい下着を買った
フィッティングもしてルンルン気分でお店を出た
しかし私はまだその下着を一度も着用していない

これは勝負下着だから一度も使う機会がないというわけでは断じてない
ただひたすらに勿体なくて使えていない!
個人差はあるだろうが、下着ってまあまあ汚れやすい
だから汚したら嫌だな~って思うとなかなか使えない

でも今日こそ着用しようと思うの!
別に特別なにかあったわけじゃないんだけど、あまりにも勿体ぶってるのがおかしすぎるから

せっかく買ったのにずっとタンスの中にある
これこそ勿体ないのではないか
3日くらい考えた(そんなに考える間に着ろ)

今日こそ着用します
エイエイオー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?