見出し画像

Rain dropに救われた話

こんにちは!
昨日100均で買い物をしていて、そこに仲睦まじい親子がいました。

100均って各コーナーで季節限定のものがおいてあったり、おもちゃがおいてあったりするじゃないですか。

そこでその仲睦まじい親子は季節限定のコーナーを横切っていた訳ですが、お母さんの方からお子さんに「もうすぐクリスマスだね〜」と言ったんですよ。

そしたらお子さんが何ていったと思いますか?

「うん!アイスクリーム!アイスクリーム!」

笑笑笑笑笑

いやいや。笑
子供って無限大だな〜と感じたみくりです!

本日も楽しんで発信してまいりたいと思いますので宜しくお願いします♪

その前にお知らせです(いつも見てくださっている方は飛ばしてください!)

アイスクリーム

お知らせ

私は「夜空を見上げて」という絵本を制作中です。
実在するある一人の人物の物語を絵本にしたもので、想いがこもった作品となっております。
『生きていて心に何かが引っかっている方』、『孤独で苦しんでいる方』が明日から「よし、がんばろう!」と思える内容に仕上げておりますので、是非とも手にとって見てください♡
予約販売開始は12月24日です。

それと、もう一つ、

大阪市西区で美容エステ界で今大人気の “蓄熱式超音波ハイフォーカス” を使ったお店がオープンします!
シワはもちろん、たるみ、毛穴、肌質改善に特化した“痛くない機械”を使用し、確実に『引き締め効果や若返り』を実感いただけます!
女性は美容を気にしたりしますが、男性はどの美容方法で若返れるのか正直分からないですよね。。
ですので、今回私たちは “男性を中心” に私が全力でアプローチして、効果を実感して頂きたいと思いますのでご興味あればコメントください♪( ´▽`)

画像2

ここから本題

本日は「Rain dropに救われた話」というテーマでお話したいと思います。

私は昨日仕事終わりにとあるエステサロンに予約を入れました。
急に行きたくなったんです!

なぜかというと、普段パソコンに向かって仕事をしており、めちゃくちゃ姿勢が悪い。。
そして、1日に同時進行でジャンルが違う仕事をしていると、時折「脳のバグ」がおこったりするんです。

例えば、レジのお釣りとレシートをもらった際に、『不要なレシート』と書かれたBOXにお釣りを入れ、『小銭入れ』レシートを入れるという。。
(やばいでしょ。他にも色々やらかしますよ٩( 'ω' )و)

そんな中、頭でこれはストレスが溜まっている!と察知し、すぐさま癒しのサロンに行きました!

素敵なお店

大阪市の北堀江にある『ENSOLEILLE』(アンソレイエ)というお店に行ってきました。
そこで私のだけでなくもメンテナンスして頂いたんです!!!

画像3

アロマの香りと癒しの音楽でとても落ち着く雰囲気でした。

お話を聞いてくれたのですが、その際のかけてくださる言葉にめちゃめちゃ感動。。
例えば、私が「もっと頑張ります!」というと、施術をしてくださったお姉さんが優しく「もう頑張ってますよ♡」と愛ある言葉をかけてくれるんです。。

なんか、優しい世界があるっていいですね。

画像4

私がお願いしたメニューは『Rain drop』というもので、約10種類のアロマオイルを直接脊髄に雨垂れのようにポタポタと垂らして、クレンジングしてくれる施術です。

一つ一つのアロマが貴重で高級なので、本来このメニューは¥20,000~30,000円するそうですが、こちらのお店ではおよそ¥7,000程で受けることができます。

効果抜群!

実際受けてみて、夜がめちゃくちゃ眠れました!!!

朝も起きると、頭がスッキリしていて朝日が真っ白に見えたんです。

そして、『考えすぎて、この世界を面白くなくしてしまったのは自分なんだ』と思いました。

もっと楽しむ!!!
そして、たまに休む!!!


もっと自由で、大きな世界にいきたいと思いますので、皆様もぜひ一緒に楽しみましょう(*´∇`*)

「いやぁ〜それにしてもアロマの世界は奥深い。。」


『ENSOLEILLE』(アンソレイエ)
大阪府大阪市西区北堀江2-4-12-601
080-8511-5324
10:00~22:00
※男性の予約は誰かの紹介でのみ利用可能とのことです。

本日は「Rain dropに救われた話」というテーマでお話しました!

それでは、皆様にとって素敵な1日をお過ごしくださいませ♪
イベントクリエーターみくりんりんでした!

画像5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?