見出し画像

3月8日~11日

8日

長期インターンと塾でした。朝に卒業証明書を発行しました。

長期インターン先の卒業式用の動画を撮りました。

9日

お昼に豚汁専門店に行って、ドラえもんの映画を観ました。ドラえもんの映画をちゃんと観るのは初めてレベルな気がします。

また、映えなケーキのお店に行きました。

夜は人気の洋食屋さんに行きましたが、少し味が濃くて量も多くて、フードファイトしていました。

3月末にディズニーシーと東京、横浜観光をすることに決まって嬉しいです。


10日

お昼に叙々苑でランチをしました。初めて叙々苑に行きましたが、本当に美味しかったです。また、窓辺の席になっていい気分でした。

11日

引越しの準備をして、夜は塾でした。

私立の学費を自分で払っています。 よろしければサポートお願いします!