宇宙人

はじめまして

「み」らいの、「く」にか「ら」、やってきて、おおよそ半世紀のmikura です。

25年前ぐらい前?までは、地球人のふりをして生きていましたが、

だんだんそれも私らしくないなぁと思い始め、自分らしく活動し始めると

「変わってるね」「めずらしいね」ときには、「かわいそう」とか言われましたが、最近、宇宙人も珍しくない世の中になってきたように感じます。

なんでも「プロティアン」とか「変幻自在」とか「主体性」とか・・・

そんな言葉が聞こえてくるようになりました。

といっても、まだまだ宇宙人は「違和感」のある存在。私は地球人ともっと今まで以上に仲良くなりたい。

この宇宙人は地球を支配しに来たわけではないことをきちんとお伝えしておきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?