また

ツイッターやろうかななんて考えてました。

ツイッターに関して、色々自作占いで聞いてみたのですがとりあえず何でもいいから溜まった思いを吐き出してみなさいと。

そうすれば現在荒れた心を落ち着かせることができるだろう。

難しいですよ〜何でもなんて。

最近は、恋愛と向き合えてなかった気がしますね。

趣味とか自分のお仕事に夢中で。

恋愛に夢中になれない自分がいます。

他の楽しみがあると、そちらに向っていってしまうタイプです。

だから、誤解こそされやすいでしょうし、飽きやすいやら冷めやすいやら、はらひれはらほれみたいな。

集中したいと思ってもできないのが私としても辛いところです。(恋愛に)

でも、気持ちは時々でも送っているつもりなんですよ。

何してんのかなー、忙しいんだろうなー、やっぱかっこいいなー可愛いなーとか。

すきとかだいすきとか、恥ずかしいですし、言えませんが。

そんなもんなんです。私の恋愛方法って。

精神的つながりって大事ですしね。

あまりに、依存されたりするのはちょっと辛いかなぁと思いますが。

通じあってると、ちゃんと気持ちを分かってるつもりなので、こちらとしては。

私の気持ちが恋愛から離れてる時、自然と浮かぶ数字があるんですが、そのページを開いてみたり、数字の意味を調べてみたりすると、メッセージが届くんですよ。

ああ~そうなんだ。ごめんね。

と心中で謝ります。

バランスって難しいですね。

趣味などに偏ってしまうのが、私が不器用な証拠ですね。

反省する部分ではあります。

と言ったってどうしたら、そのバランスがとれるんだと。

どうしたらいいんでしょうかね。

あ〜、恋愛の話題しかしてない。

早くクリスマス来ないかなー

ケーキとワインで癒されるクリスマスを過ごしてみたいものです。

友人と約束するだろうか。

誘ってくれたらいいなぁ。

友人とクリスマスを過ごすなら、友人が作るお菓子をもしかしたら食べられるかもしれないわけです。

久しぶりに食べたいです。

美味しいんですよ〜。

私も何か作って持っていった方が良さそう。

一昨日はあんかけやきそば、ソーセージと野菜のスープ。

昨日は豚キムチの炊き込みご飯と参鶏湯を晩御飯に作りました。

スープ系統が続くのは、寒いからです。それだけです。

組み合わせとか超テキトーで作り方もテキトーですが。

細かいことを無駄に気にしたくないです…でも月が乙女座なので、かなり神経質です。

数秘術でも精神にきやすい数字の組み合わせがあって、私は本当に…。

まぁ、気の持ちようじゃないかと、思うこともありますが(実際気晴らしやストレスをためないように色々気をつけていますので)

それは、今はあまり人と関わってないからであって。

人と関わればもっとストレスためこむことになりますし…

とりあえずストレス発散や、体を温めることが大事そうですね。

体は冷えるとストレス耐性が低くなるんだそうで、それなら、あっためるしかないですよね。

自作占いでも健康のアドバイスに、厚着しろ厚着しろと言われてきましたので、一応重ね着してるつもりです。

相変わらず整わない内容ですみませんね。

ではでは、失礼します。

閲覧スキありがとうございますm(_ _)m