精神的に

やられていました。

ショッキングです。

でも、このおかしな病気によりまた何かを成長させることができる

魂の成長というやつでしょうか

ソウルですソウル

こうしてまた

おとなのかいだんのぼる〜君はまだし(ry

冗談なんですが。

精神病は、マイペースに治していけばいいようです。

タロットさんに何度かどうすればいいか聞きましたので。

どうやら、薬にあまり頼らない方がいいみたいです。(と言ってもおかしくなると飲みます)

これはきっと妄想なんでしょうね。

そういう病気があるみたいです。

過剰らしいです、それが。

被害妄想が一番酷いです。

自作占いでも、マイナスな結果がよく出てきますね。

基本的に、休むこと、寝ること、無理をしない、過労、精神的肉体的疲労、が何度も出てきました。

ので、多分、やばいんですよね。

いつの間にかやっぱり無茶をしていた私。

でも、無意識なんですよ…。

動かないと!って思う時は、無意識に決めたことをやっている自分がいて。

でも、明らかに集中力が足りなくなってます。

集中できていたのに、できなくなっています。

マイナスを受けやすい上に自分もマイナスになるという追い打ちをかけられると背中がどーんと重くなりしんどくなります。

それはもう動けないというか金縛りというか、そんな感じに近いものです。

関係あるかどうかはわかりませんが、胃腸が悪いのも気になります。

消化器系ですね。とある占いでも、そこや女性の病気になりやすいと書かれていまして。

すごいな…と思いました(小並感)

今回は、このぐらいにします。

腹痛なので…痛い…;;;;

閲覧スキありがとうございましたm(_ _)m