今日も

ウォーキング、ランニングしてきました。(歩いたり走ったりです)

朝だったけど、太陽は出てなかったですが。

だいたいさっき作ったマフィンです。

黒ゴマきなこ味です。

砂糖使ってしまった。

しょうがないよね。それ以外味つける材料がなかったからね…。

いいんだいいんだ。

うんうん。

とても美味しかったですよ!!

控えめなごまきなこでした。

お菓子作り楽しいんですよね~(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

食べるのも好きです!

話題変えます。

シン・ゴジラ途中まで観たんですが、最後辺り見れなくて明日みよーとか思ってましたが消えてました(´・ω・`)

( ´・ω・` )

おにぎりめちゃ美味しそうに見えました。

ゴジラの見た目がグロかったwww赤色が混ざってると余計にそう感じますね。

ウィンウィンて、最近よくドラマで出てきますね。

ヒフティーヒフティー。

秘書だった。

竹野内さんは秘書だった。

ものすごクールだったね。

そして、ゴジラという映画自体若干古い映像がいいと思いました。

しかも出演者みんな有名人でした。

ツイッターとかニコ生とか、今の時代だなーって感じで、リアルさを感じました。

結構まぜまぜ感を感じました。

なんだこの感想文。

作文かな。

ではでは。

閲覧スキありがとうございましたm(_ _)m