書くテーマがあまりなくて

今日はお菓子をテーマに書こうかな。

さっき、残りのもので、作りました。

ちょっとシナモンを入れて、バターをマヨネーズに変えて作りました。

美味しかった~。

塩っぽいです。塩クッキーみたいな。

後味がシナモンです。ほんのり。

さくさくほろほろ。

今回は砂糖入れましたが、小さじ程度なので大丈夫でしょう!!多分。

マドレーヌっぽいの作りたいなぁ。

若干太めに作ったので、1個が大きい。満足。

以上です(え)

そうそう、昨日は、揚げギョウザとチャーハン作りまして、すんごいお腹いっぱいになりましたね。

めちゃくちゃおいしすぎて。

今日は豚の角煮と、肉じゃがを作ろうかなと思ってます。

ではでは。

閲覧スキありがとうございますm(_ _)m