見出し画像

ももメロ

いつも利用しているスーパーのパンコーナー。スタンダードなメロンパンがある場所とは別に、ちょっと珍しいパンのコーナーがありまして。


遠目で見たときに何やらメロンパンのようなフォルムをしたパンが視界に入りました。


ん?でも色がピンク。


近寄ってみてみると…

画像1



ももメロ!
なんと、桃味のメロンパンときた!
桃の絵が描かれた
かわいらしいパッケージ。

淡いピンクの色がかわいいです。

名前もかわいいです。

なにこのかわいいメロンパン♡


桃といえばちょうど今が旬の時期ですね。
この時期になると無性に食べたくなってしまいます。近くのスーパーにもたくさん並んでいたので、少々お値段が張るなあ…と思いつつも購入してしまいました。山梨県産の桃です。


皮ごと頂いちゃうタイプなのですが、ジュースなんじゃないかってくらいみずみずしくて、甘くて、ほっぺたが落ちそうなほどおいしかったです(*´ω`*)




さてさて
ももメロちゃんのお味のほうは。


中に果肉入りの桃ジャムとホイップクリームが入っています。ホイップクリームの味は割とあっさりとしていて、全体的に桃ジャムの甘みとうまくバランスが取れていておいしい!


食感は外側の生地はしっとり目で、中は少しぱさっとした感じもしましたが、桃ジャムのとろみもあったのであまり気にならなかったです🍑



かわいいももメロちゃんにつられて、はむちゃんずもやってきたみたいです。



ももメロ3

ちゃぴまるが名前を尋ねます



ももメロ4

ちょっとはずかし気な
ももメロちゃん






ももメロ

ももメロちゃんのかわいさに
はむちゃんずもほわほわ😄



おいしいとかわいいを
ごちそうさまでした🙏

また見つけたら買ってしまいそうです(*´ω`*)




それでは
最後まで読んでいただき
ありがとうございました🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?