見出し画像

メロンクロワッサン

この記事では、わたくしと はむちゃんず(ちゃぴまる:黄色の子、ちゃのすけ:茶色の子、ぴくた:グレーの子)が、おいしいメロンパンとの出会いの記録をお届けしております

はむちゃんず集合



本日のメロンパンは
メロンクロワッサンです!


メロクロ1

買い物をしているときに街中で偶然出会った、サンエトワールという名前のちいさなパン屋さん。

店内は売り場からパン工房が見える作りになっており、お会計を終えると、工房の中からも「ありがとうございましたー!」と声が聞こえてくる、なんともほっこりとした気持ちになるお店でした😊

ではでは、お味のほうは。

外側のクッキー生地はかりかりっとした食感で、表面に振りかかっている粉砂糖が口のなかで溶けていきます。中身は名前のとおりクロワッサンで、ふわふわした層が重なっています。

噛みしめるほどにじんわりとバターの味が広がり、メロンパンとクロワッサンのおいしさを一度に味わえてしまう嬉しいパンでした♡


画像1


ごちそうさまでした🙏

おなかいっぱい、しあわせでした(*´ω`*)



はむちゃんずライン素材 おしり



はむちゃんずが何やらお誘いをしてきました。

ちゃのすけ
「ねえねえ、かくれんぼしようよ」

ちゃぴまる
「いいね!やろー」

ぴくた
「じゃあまずは、じゃんけんで鬼をきめよう」


さいしょはグー


じゃーんけーん・・・


ぽん!

クロワッサンメロンパン じゃんけん

わたし(以下M)
「(いえーい、勝った!)」




はむちゃんず
「やった、わたしたちの勝ちだね~!」


M「え?」



クロワッサンメロンパン じゃんけん2

M「(それ、グーだったのね・・)」


はむちゃんず
「さあ、かくれろ~!」




やれやれ。
さて、呼んでみようかな。

M「もういーかい?」



ちゃのすけ
「もういーy…」
ちゃぴまる
「まだだってば!」

「まーだだよ!」


・・・・・


そろそろかな?

M「もういーかい?」



「もういーよ!」


よしっ。
どこにいるかな?


・・って




メロクロ2

バレバレですよ



クロワッサンメロンパン じゃんけん3






それでは
最後まで読んでいただき
ありがとうございました🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?