見出し画像

寒い日にはこのおまんじゅうを

くもちゃんと初のツーショット


ぶちゃいくな黒まんじゅう


へやんぽのときやちらっとケージの中を見ると

こんな体勢なんですよ

なんか嬉しいです!

ここには危険がないと安心している証拠ですから。


たまに、コリコリ聞こえるんですが、

気持ちいいとか、そういう「見えない言葉」

みたいで、

こちらも嬉しいです。 

しかぁーし!

顔、、、

正直、ぶちゃいくです。😅

この写真。

一生懸命チモシー食べてますね

頭に乗ってますよ、チモシー🤭

まぁかわいいです。

いつもの顔です。



今は高校卒業したての飼い主で、

入学式までは

ずーっと家にいるから、

ういとの関係をもっと良くしたいなぁ!、、、

急にバタっと倒れた時は

最高にリラックスしてる合図らしいので

そんな姿が見られるよう、

可愛がりたいものです。


そんなうさぎのういちゃんの紹介を


ちょこっと入れて、終わりたいと思います。

いろんな味のする黒まんじゅう

ういちゃんは2021年12月19日に

うちに来ました。

小さき頃のおまんじゅう

誕生日は、推定11月中旬ですって。

うちでは、祝いやすいように、

ポッキーの日を誕生日にしようと

決めています(^^) 

(誕生日来たときは祝って欲しいな🐇)

チモシーは3番刈り

好きな食べ物は、豆苗

やんちゃな黒まんじゅうです。

最近は、頭を撫でさせてくれます。

癒しの黒まんじゅうです。

注意しても聞かない、大事なものも

噛んじゃう

面倒臭い黒まんじゅうです。

飼い始めてまだ、2ヶ月しかたっておらず

まだまだ勉強不足の飼い主です。

3月中はずっと家にいるから

ういちゃんのこともっと教えてね!




この記事が参加している募集

#我が家のペット自慢

15,679件

#スキしてみて

525,791件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?