見出し画像

Final Presentationが終わった。2024/05/14

久しぶりに日本から持ってきていたキーボードを使って文字を書いている。
懐かしい
久々にしっかりとPCを触った。去年まで毎日何十時間も触っていたのに。

fitting

昨日最終プレゼンテーションが終わった。
毎回早いもの勝ちでプレゼンの順番を決める。
今回は今までで一番序盤の三番目だった。
マネキンをプレゼンの部屋に持って行った時、You did it! と
クレイグに言われた。あとからじわじわ感じたが、心底嬉しかった。
専属の教授も誇らしげな顔をしてくれて、よくやったと言ってくれた。
クレイグに、finally, 君は最終的にガーメントの中で表現をすることができたと言ってくれた。これは、この上ない言葉だった。
前期はダイレクトに、直接的な表現だったが、今回はガーメントの中で君の表現を我々は見ることができると言っていた。ファッションデザイナーに1歩近づいた。私は未来ではアーティストになりたいので、Garmentにはこだわっていないが、クレイグの下で学べている環境で、実践しないわけには、どうにも勿体無い。この贅沢な環境で、私は一回ガーメントに取り組んでみたかった。それがある点で着地することができたのだと思う。しっかりと締切を守って。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?