見出し画像

いよいよ、香川丸亀国際ハーフマラソン

いよいよ明日は3年ぶりに
開催される香川丸亀国際ハーフマラソン。

わたしは今回6回目の出場となります。
2016年に丸亀ハーフに初めて出場
制限時間5分前ギリギリに完走。
それ以降、完走したり
制限関門に間に合わずバスに収容されて棄権
横腹を痛めて走れなくなって途中棄権
余裕がある時間内でPB更新して完走
という結果を出してきました。

※制限関門
関門ごとに制限時間が設けられて
時間までに通過しなければ、走行を
止められます。(バスに収容されます。)

完走することはもちろん良いことだけれど、
それが全てではなく、
自分にとって納得いく走りができるか?
それもとても大切だと思う。

また、大会に出る目的はランナー
一人ひとりによって違うと思いますが、
その中で私が今回、丸亀ハーフに出る
目的があります。

それは、ウルトラママラソンに出場する
ための準備レースとして走ります。

キロタイムが遅いので、
制限時間関門と戦いになるから、
何度も出ている大会とはいえ、いつも
緊張していますが、大会の雰囲気
だったり、他のランナーからの刺激を
受けたりして楽しみたいと思います。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
●コーチング
●オンライン手話レッスンなどに関しての
お問い合わせは、こちら↓

林原未来
メール hysbrmk114@yahoo.co.jp
LINE@ https://lin.ee/GD5ELoq

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?