見出し画像

【3/3】ひなまつりプチ贅沢「ピザハットお持ち帰りと業務スーパー冷凍ポテト」#みくずぼ飯  番外編

こんにちは。
節約大好きMikuchanです。
昨夜も仕事で帰宅が遅くなってしまったため投稿できず。
一度連続投稿を挫折してしまうと駄目ですね・・・。

さて昨夜はひなまつり。そして帰宅が遅くなったということでプチ贅沢しました。ピザハットのお持ち帰りピザです。二人で頂くのでいつも1枚で4種味わえるピザの中で1番お安い「おいしみ4」を購入していました。ところがそれよりお安い商品が!「ティスティ4」Mサイズ1枚972円です。オンライン注文の為、割引かれて923円になりました。

ポテトはいつもと同じ業務スーパー冷凍ポテトを。1/2袋使用で107円。あとロメインレタスのサラダ12円。ピザと合わせて合計1042円。1人分521円となります。

おいしみ4の方が具材がしっかり大きいものであったような気がしますが、ティスティ4もとても美味しかったです。それにこのお値段は魅力!!プチ贅沢「お持ち帰りピザ」のハードルが下がりました。

皆様は生地はどれがお好みですか?我が家はいつも「ふっくらパンピザ」です。耳のボリュームがあり、なんだかお得な気がして(笑)。以前、パーティの席でピザの耳部分を残す方がいるのを見て衝撃を受けました。美味しいのにもったいないと思ってしまいましたが好みがあるので仕方がないのかもしれません。でもやっぱり、もったいない・・・と感じてしまう私はやはり貧乏性なのでしょうか。

これで休んでしまった二日分の投稿が追いつきました。
今夜はちゃんと休まず投稿できるよう、この勢いで頑張ります。
さぁ、何を作ろうかな・・・。
それではまた!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?