見出し画像

10日間ファスティング(2日目)

*これは個人的につけたファスティング日記です。

わかりやすく、読みやすく。
というよりも思ったことをツラツラと書いてますので
文章がまとまってなかったり
言葉の表現が正しくなかったりするところも
あると思いますが、
ご承知の上、読んでいただけると幸いです😌

p.s.日を追うごとにメンタルの変化が
  文面に現れてきます。笑

----------------------------------------------

朝はいつも通り起床!

起きたすぐはいつもお腹空いてないけど
お腹すいちゃう前にドリンク🥤


起きてお水飲んでドリンク🥤


昨日はコロコロ便だったのが
バナナ便🍌でた!それだけで感動🥹



ゲップがちょっとひどくなって焦る



朝からずっと勉強も捗る!


頭使うのと昨日にドリンク余ったから
20分おきに飲んだら絶好調♡

身体のことを勉強しながら
ファスティングやると
今起こってることがわかって楽しい♡


夜もお腹はグーグーなってるけど
なんとか乗り越えた!

塩がしょっぱい🤣
塩の舐めるのがノルマ化してきた😂


あと水便がではじめた!!

今まで毎日便がでることなんてないから
まずはそれが嬉しい🥰


体型はさほどかわってないかな?

お腹のお肉もまだ掴める笑

まだまだファスティング期間はあるから
気長に過ごそう♡


夜、ドリンクが余ったから
低血糖対策に一気に飲んでねます😌


END.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?