見出し画像

独断でお洒落サウナの建築家とデザイナーまとめてみた②

①の方たくさんの"いいね"ありがとうございました。
早速②をサクッとまとめてみたのでご興味ある方は是非ご覧ください🌿

edén


Salt Group(運営)

ソルト・グループは、「食」を軸に未来のカルチャーを創り出すことに邁進してきました。それは、新しいライフスタイルを提案すること。飲食店をはじめ、商業施設、不動産などのコンテンツ開発から価値最大化まで、これまで培ってきたノウハウをもとに、企画から運営までワンストップで実現します。

http://salt-group.jp

最近は行く人が増えてるような気がするから分からないけど、私が行った時は土曜日で2組ほどしかいませんでした🫧

大人の別荘地。そんな感じ。

妙法湯


不明。。

モダンで美しく銭湯の作りはそのままの清潔感のある空間。
"モダン銭湯"の先駆けなんじゃないかな。
ここの店主がとても優しいです😊
遠いからなかなか行けないけどまた行きたい。そう思わしてくれる。

光明泉


今井健太郎(改良湯同様)

ここの半露天風呂が最高。ライトと木の囲いがとても落ち着く。露天は男湯女湯交互な為、行く際はご注意を。

堀田湯




松尾大"ととのえ親方"(監修)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?