見出し画像

りゅうちぇるさんのご冥福を心より,お祈り申し上げます。

生きることって,つらいよね。
生きてれば,良い事あるって言われても,気持ちが落ち込む事あるよね。
いろいろ言われて,辛かったのかな。

人って,そんなに頑丈じゃない。
叩かれたら,こわれるんだよ。
芸能人だろうが,著名人だろうが,人間なんです。

ちょっと前と後で,考えが変わっても,そんなんみんなあるじゃない?

人と生き方が少し違うとか,自分の考えと違うだけで,
叩き続けるのは良くないと思う。
あなたが男だから,女だから,日本人だから,どうにもならない事で,差別されたり,ヘイトスピーチされたら?
男とか女とかじゃなくて,人として,どうなのかを考えないと,ジェンダーフリーにならないと思う。
私は,異性が好きだし,女性の服を着るけど,女の子の胸とか見るの好きだ。
みんなじゃないかもしれないけど,多少,人ってそういうのあると思うよ。

死んじゃだめだけど,弱かったとか,言わないでね。

うちの夫は,自殺じゃないけど,選択肢を変えてたら,もうちょっとだけ生きられたかもしれない。
でも,本人は,病気で痛くて苦しかったんだと思う。

だから,精一杯頑張って生きた結果なら,弱かったとか,もっと頑張ったらなんて,言えないんだよ。

遺された家族が1番つらいと思う。
ぺこちゃんが悪い訳でもないから。
泣くだけ泣いて,忙しいかもしれないけど,ゆっくり身体休めてね。

多分,この事で,LGBTについて,理解を深めるか?というのは,アンチにはないかもしれないけど,
あなたの生き方を誰かに全否定されたら,どう思うかぐらいは,よく考えて欲しい。

ご冥福を心よりお祈りします。



最後まで,記事を読んで頂きありがとうございました😊また,もし良かったら,遊びに来てくださいね!