見出し画像

セリアのベルばらグッズ!!

昨日,うちのにゃんが,アパートの郵便受けの小さな窓から,外を覗くのがスキなので,(もう9か月なので,脱走はできない),にゃんの部屋の窓から外を覗けるように,脱走,ケガなど防止のために,フェンスを買いに行きました。

お金を払って,出ようとしたら,入り口近くになんとベルばらグッズが!



イラストは載せたいけど,著作権©️とか怖いから。
池田理代子先生公式グッズです!


目だけ載せました。マリーアントワネット🤣

もう一度戻って,うー無駄使いは厳禁🚫だが,100円の公式グッズ,買うべきか我慢か😣かなり悩みましたが,
私の漫画オタクの入り口の漫画でもあり,B Lではないけど,そういう世界を教えてくれた大好きな漫画でもあるので,
自分のお小遣いの使える範囲内の金額で,使えるグッズを買いました😊(近くに小さめのセリアはありますが,多分そこには置いてない。)

ファイル,小さなポーチ,名場面のアクスタ(アクリルスタンド),メガネ入れ,メガネふき、(メガネ入れなんて,私達が老眼の世代だってわかって出してるじゃん。)などがありました。
セリアの企画担当の人すごいし,100円グッズで公式グッズできちんと許可が取れるってすごいなと思います。

私はその中から3点ほどチョイス。眼福,眼福!

愛しのオスカル様〜。

最後まで,記事を読んで頂きありがとうございました😊また,もし良かったら,遊びに来てくださいね!