見出し画像

伊那とにゃんの日々〜うさトイレ投げ飛ばし中伊那君〜


近い❗️
ちょっとおこ💢
可愛い目❤️
チラリ☆

最近,トイレを投げ飛ばすのにハマっている伊那君。
でも,投げ飛ばしたら,使えなくなるからやめようね!

今日は,平日忙しかったので,ちょっと疲れ気味だったので,休んでました。
夜目が冴えて寝られないので,夜中に、note書いたり,インスタの画像の編集とかしています。来週火曜日は,かかりつけの精神科医に行くので,その時に,眠れる薬もらおうと思います。

精神的には,睡眠薬たくさん飲んで,とかはありませんので,ご心配なさらずにお願い致します。

胃腸の調子がストレスで痛みとお腹の調子が悪いので,それも先生に相談して,お薬頂こうと思います。

昨日,主人の弟からメールがあり,遺産分割協議書の話があったので,昼から,話だけしに行きます。

うさとにゃんのお水とか替えたら,捨てるものだけ,向こうの家片付けたいなぁ。

疲れない程度に頑張りまーす😊

ちょっと,甘えん坊なので,顔見せると,大騒ぎするので,写真なかなか撮れてませんが,にゃんも元気です!

明日,写真載せまーす。


最後まで,記事を読んで頂きありがとうございました😊また,もし良かったら,遊びに来てくださいね!