見出し画像

久しぶりのイベントにて


こんにちは。
月に1度はnoteを書きたいなという精神で生きています (笑)

今月は格好のネタになるイベントがあったので
そちらの写真を載せつつ思い出語りします。

6/18(日)にネオ書房アットワンダー店様にて、
海底悲歌の上映&トークイベントが開催されました!
阿佐ヶ谷にあるネオ書房さんにも行ったことない私ですが、この度ネオ書房デビュー致しました。

神保町にあるネオ書房@ワンダー店

ビルにある書店さんですが、
店の外にはズラーーーっと本が!!!!!!
神保町は本の街!さすがですね!

そして、打ち合わせなどもあったので少し早めに会場入りしたのですが、
打ち合わせも早めに終わり、上映が終わるまで時間があったので近くのカフェでゆっくりしながら
久しぶりに堂ノ本監督、燃ゆる芥さん(以下ゆーちゃん)と3人で盛り上がってました。
久しぶりに会ったので話が尽きません。
毎度おなじみ私とゆーちゃんはずっと話しているという、、、
現場で「生田さんうるさかったです。」と監督から言われておりましたが、すっかり忘れておりました、、笑
監督、私うるさかったでしょうか???笑

久しぶりに会ったのでみんなで写真撮りました!

ゆーちゃんはTwitterでこの日の衣装をアンケートで決めるというイベントをやっていたので
レディースの格好でした。
めちゃくちゃキメキメ!!!!!笑
ゆーちゃんはいつも優しくて綺麗でかっこよくて性格は可愛いくて、
最高の女です、、!!!
ボンキュッボンです、、!!!
見習いたいですね。。。

さて、イベントの方はというと、、、

会場はこんな感じでした!

いりぐち〜
イベント会場

仕切りの奥がカフェになっているのでドリンクも頂けますよ!!

この日は暑かったです、、


結構お客さんとの距離が近いので、
オフ会に近い感覚のトークイベントになって
アットホームで楽しかったです!
結構トークも盛り上がって、時間いっぱい開催されました!!!

個人的に私は語彙力がないのでトークイベントは苦手だったりします、、、笑
でもこういうアットホームな感じのイベントは
気軽に話も出来て割と好きです。

会場には中岡さんたろうさん、近藤郁さんの姿も!
お写真ありがとうございました!!

お写真はないですが、海底悲歌メンバーの桜木洋平さんと四谷丸終さんも会場に駆けつけてくださってて嬉しかったです!

来てくださったお客さまも皆さん楽しそうに参加してくださってました。
いい時間だったな〜(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

私にとって海底悲歌はお気に入りの作品です。
素敵な友達や仲間に出会えたご縁のある作品です。
もう上映からは2年が経ちましたが、
今後も何かイベントがあったら私も参加させていただきたいですね。
まだ作品見たことないよって方は配信やU-NEXTにて視聴出来ますので是非ご購入くださいね!

ということで、6月は久しぶりに人前に出て新鮮な月になりました!
またしばらくは人前出ないのですが、私もゆーちゃん見習って自分磨きに精を出して行こうと思います。

またお芝居のお仕事したいな〜🌱

もっと応援したいと思ってくださった方は サポートも大歓迎です、、!!!! ストリップらしく1000円札やお札を私に挟んで貰えたら嬉しいです!!!!!!!! ※1000円以上の方に限りメッセージ返信いたしております。ご了承ください。