12月がやってきた!(ご挨拶と軽い自己紹介)

こんにちは。今年も残りあと1ヶ月ということで、
新しい挑戦としてずっと気になってたnote、ようやく始めました。

無料だし、自分の備忘録としてとりあえず始めてみます。

簡単に自己紹介しますと、
アラサー/都内在住/ひとり暮らし/結婚興味なし/UIUXデザイナー
です。
現在は在宅勤務で、のんびりリラックス生活してます。
通勤がないって最高ですね〜もう戻れません。

空いた時間使って、インプットとアウトプットを増やし
どうせなら自己成長、昨日より1mmでいいから成長したいな
と思い色々挑戦しているところです。

noteでは自分で得た気付きや、日々のゆるめな発見を
更新できればと思います。
ガチガチにWPとかブログ運営しても続かないので。。

2020年、残り1ヶ月となりましたが
皆さんはどんな一年でしたか?
私はデザイナーに転職をし、2月から在宅勤務、6月からひとり暮らし
と以前とは違うスタイルでの日々を過ごすことになりました。

新しい出会い、発見、生活様式も変わり刺激的だったなと思います。
ただ心残りは、隙間時間がたくさんできたのにアウトプット少なすぎる
気になって仕方ないので、発信、とりあえずしていきます。

本当は人のためになるコンテンツを目指すべきですが
当面の目標は毎日続けること。頑張れ、自分。

自分って何が好きで、何が役に立てるんだろう。
そんなことも見失っております。
同じような方も多いと信じて。。一緒に発見できればいいな。

12月はクリスマス、年末とイベント目白押しですね!
私は街の雰囲気も含めて大好きです。
今年はイルミネーション見れるか分からないけど
おうちでお鍋でもして冬を楽しみたいと思います。

それでは駄文ですがよろしくお願いします。