見出し画像

それぞれの3年弱と言う年月

おひさしぶりです。

ノート書いてみようかな〜と投稿した3年弱前。

実はこの3年でたくさんの変化があり
会社員から、個人事業主へ。

色々なご縁で繋がった女社長との出会いで
サロン経営を任せていただく事になり
2ヶ月ほどで立ち上げ、今1年半を迎えました。

そして15キロの増量(激太り)
いや、もっと前から着実に増えてたか、、、笑

そんな3年間を過ごしていました。
皆様はどのような年月をお過ごしでしたか?

それぞれの3年間があったと思います。
年齢を重ねると、
1週間、1ヶ月、1年がとても早く感じます。
この現象に名前がついているのをご存知でしたか?

『ジャネーの法則』

と言うそうです。

(え、あの出来事もう3ヶ月も前なの??
とも感じますが、記憶を遡ると
あれからまだ3ヶ月しか経ってないのか、
と不思議な現象にも名前をつけたい。)

そんな私の記憶と、記録
そしてこれからについても
また書いていけたらなと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?