見出し画像

スマホより🎶

今朝は何故か?Macでの投稿ができない(・・;)


連続投稿をしている私に何するの?笑笑


昨日は

地球と水星と太陽が一直線になる天体現象。 の中でも太陽と地球に挟まれてる『内号』という水星の新月!

水星はただ今逆行中。逆行明けが
11月4日AM2:36です。


昨日の接客業では、なんだかわからないけれど身体は軽いは、頭もスッキリしてるので行動力も機敏に動けてたわたし♡周りがあたふたしてて…自分でもよくわからなかった。相手の行動も見れたし、ここでこう動いたら良いのに⭐︎とか氣がつく面が多々。けれど、私は言わない。(先輩は言ってた)人それぞれペースがあるんだし1人でやってるんじゃないんだもん。それぞれが考えをもって行動している。だから、こーしなきゃって決めつけたらその人の才能を潰してしまう。ちょっとしたきっかけを注意されたことで、小さくなって動けなくなった自分がいたから♡

けれど、毎日こんなんだったらどんなにステキなんだろう⭐︎🎶って思ったなぁ笑笑


そんなん続かないし、周りが1番迷惑やん笑

だから、人間なんだし、、、だよねー!



調香では、塗香の依頼があったのだけれど、包装をどうやって渡そうか?考えていた。けれど以前に使ってみようと試みた事を思い出したので、これに決めた!!

画像1



今日も生かされてます🎶



ありがとうございます♡






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?