見出し画像

おめでとうを祝う🎶


言葉の発し方次第で相手の受け取り方も様々。

文字で楽しい会話なら楽しい波動同士で繋がりさらに楽しくなる🎶


大切なこと、自分の思いを言霊にのせて出す時対面を私は好む


相手の顔を見て、表情を見て会話する。今までの私だったら逃げていた、逃げてきたことを自分と向き合うことで、人との繋がりがありがたい♡


昨日も言っている、これからも言い続ける!人の意見や行動はさまざま。自分の気持ちを一番大切にしなければ自分軸からズレてしまう。私は直感タイプなので、コレ!と決めたならば行動派笑良くも悪くも行動派。でもね、相手のペースに乗ると、自然と自分が流されてしまう。今までは一度、立ち止まるとか、ちょっと 間 をとるなんてできなかったし、してこなかった…  

けれど、ここ最近、一歩 間を置けるようになった私がいる♡


相手がいろんなことを教えてくれる機会にも恵まれてきた。「はいっ」「うんっ」と首を縦に振る。昨日はそう思ったけれど、今朝になったら、今日になったらそこは違うんでは? 自分が起こした行動を振り返ってみると、、首を縦にふったことの違和感があったなら、そこんとここそ自分を大切にできることだ♡

だから、昨日よりも今日、成長している🎶


受け止めるだけの人生から、受け止めてそれでも自分は納得する?楽しく笑って過ごす自分の人生を送れるのは少し前、今までの自分があったから今がある♡人は人。人は自分の鏡。出逢いは必然。意味のない人生を私は送ってきていない。


自己否定ばかりしてきた人生も今は、自己受容し、自分がしたいことだけをしている。また、そうさせてもらっている環境になっている♡ありがたい♡



接客業で、明日誕生日の方がいる🎶。私の時には知らなかったので後から「おめでとう」を言われた。どうやら職場の中ではそれぞれがお祝いをしていると教えてもらった。明日が休みなので、今日は、私も仲間入りする🎶 店に入ってから、、みんなの前で渡そうと企んでる笑笑🎶


明日の、「調香」なんとか資料も形になり、修正中。今回は「塗香」の講座ドキドキ、緊張してた私も、、やるっきゃないわよって    時間の経過とともに肚が座ってくる笑


今日も生かされています🎶



ありがとうございます♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?