見出し画像

決まった!


昨日は二度寝してしまい(・・;)昼寝もしてゆる〜い生活で終わった


調香では、名刺も調香家としてではなく  「調香司」として作成🎶これでやっとお逢いした方々にいただくだけでなく私からも渡せます♡(欲しい方言ってきて〜笑笑)

それから、楊貴妃の塗香を作成された奈百合ちゃん。いよいよ今週末、サロンで体験施術も実施されます。予約まだ、空いてるそうです。


私自身も、塗香・練香とホントありがたいことに少しずつですが、申込が入ってきました🎶練香は来週に決まり、私も一緒に作成しようと思います🎶 今、私の中で一番緊張しているのが、、、11月のさそり座新月にある、装具店での講習。ここが、、、自信ないからお店に行って話したいんだけれど足が向かないの(・・;)私よりも詳しくって情報もあるのに、私が講師でっていうことが自分の中での怖さ(-。-;だから、今は勉強あるのみです!!!やらないから自信もないし、自分と繋がらない。わかってるんだよね私♡


表向きにある情報は、一度疑ってみるといい。ということをてんつくマンは2年くらい前に仰った。私も普通にある情報が、、実は偽物だったってことがさっき氣がついた。ホントに些細なこと。でも、これが作られてるもの。この情報を鵜呑みにするのは?どんな宗教でも私は関係ないと思っている。自分の体験では、家族の家庭環境こそが宗教の始まりだと思っているから。人として生まれてきている以上、人とでないと成長出来ない。ひとを騙すとか利用とか、いいように使うとか、支配することだけは私はしないようにと心がける。(散々やってきてしまった)(後悔しています)自分がされたことをおんなじようにしてしまったことに氣がついたから♡


自分たちだけが承知して、記念に写真を撮れるようにしてくれた彼が、近所を徘徊して笑やっと見つけたドレスを着ての撮影🎶決めました!!!

当日は快晴であっても富士山が顔を出してくれるとは限りません笑なので、見えるようだったら、、ここ函南に引っ越ししてきて初めの頃は自宅に帰る前に立ち寄った場所

画像1

それから昨日発見したちょっと富士山を見下ろす感じ

画像2

ここサイコーーーっ🎶🎶

それから住んでるヒルズ内の公園や階段。これはレンタルドレス屋さんの社長ママがここステキ⭐︎と仰っていただいた場所。

担当の方に、「ご近所でもいいの?」って聞かれたけれど、「はい」と答えた。「さすが心臓に毛が生えてるわね」って言われた。もうね、今までの人生に比べたら、こんな幸せはないんだもの。人が笑おうが噂しようが、自分がここでと決めて苦労して頑張ってきたんだもん🎶式場のドレスを家で着て写真撮るってこんな贅沢ってないわよね。それも3回目の結婚で3回ともドレス着れるってこともホントありがたいです(><)


今日も、テンション上がったところで、、、接客業行ってきます💨生かされてます🎶


ありがとうございます♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?