見出し画像

【7011 三菱重工業】日足&15分足&1分足 ※追記

7011 三菱重工業のチャートです
日足、15分足、1分足それぞれ引いてます
デイトレ用は1分足と15分足
スイング用に15分足と日足をお使い下さい

日足に至っては結構前から引いているのですが、自分でも引くくらいかなり精度が高いのでスイングや中長期でも十分使えるかと思います。
ここから上がるか下がるかは言及できませんが、期待値の高いラインなのでご自身で判断してロングでもショートでもエントリーして下さい。

大事なのはエントリー場所】
抵抗線を抜けたら上値でも入ればいいし、支持線割ったなら即切ってまた期待値の良い所で入り直せばいいだけ
これが出来る様になれば必ず一人で戦えます

ここから先は

846字 / 7画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?