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なんとなく。のつづき。

お客様が2回目の来店をしない理由。

それは「なんとなく」なんですって。

美容師さんにそのお話を聞いた時に

なんとなく。の続きが気になりました。

なんとなく、会話がギクシャクした。
なんとなく、髪型を伝えた時に不安になった。
なんとなく、自分に似合わない気がした。

なんとなく、なんとなく。

なんとなく。に、満足した。という言葉は
隠れていない気がするんです。

なんとなく。には、あとちょっとこうして欲しかったという
お客様のがっかりが隠れている気がするんです。

アパレルにも通じる話。

お客様が、次にまた来たくなる満足感を
一回目のご来店時にお渡ししないとなぁ。

平均点は◯じゃなくて、さようならなんだなぁ。

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