肌荒れと戦う母

32歳の母。

ただ今、肌荒れと戦い中。

具体的な症状をあげると、

顔の皮がむける!

ファンデーションを塗ると

一部粉を吹いた感じになる。

イメージ出来ますでしょうか?

こうなるとどんだけ保湿しようが

何を塗ろうが

もう改善の余地が感じられないのです。

これじゃあ毎朝粘土で作ったみたいな

単純な顔からメイクでキラキラしたい

気持ちが薄れるんですね!

32歳だってまだまだオシャレや美容に

とことん興味があります!!!

(STAP細胞もありますね。)

ママだってまだまだ美しくなりたい

願望はあります!!

(STAP細胞はあります!)

そんなこんなでドラッグストアで

@コスメ1位のスキンケア用品なんかを

見てみたり、周りの人オススメの

スキンケアを聞いたり、

もうどう考えても女子な訳ですわっ!

ほんで、買って試してそんなにしてたら

あら?なんかお試しセット買ったのに

結構いろいろ買ったらお値段いってしもて

お試しセットじゃないやつ買えましたやん

なんて事はザラなんですよっ!

世の中のお父さん、これは無駄遣いじゃ

ないんですよ!!!!!

もっかい言いますね、

無駄遣いじゃないんです!!!

考え事しながらシャンプーしてたら

間違えてボディソープで頭洗ってしもて

もっかいシャンプーで洗い直した後、

ボディソープで体洗ったから

今日はボディソープ2プッシュ

使ってしまいました〜みたいな

そんなふとした事なんです!!!

わかりやすすぎてぐうの音もでんところで

何が言いたいかというと、

結局32歳の肌はドラッグストアの

スキンケアだけではどうしようも

なかったのでエステに行きますねって

ことなんですよ!

いつまでも若々しく・:*+.\(( °ω° ))/.:+

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?