見出し画像

美琴、ダビマス始めました

 皆様、初めまして。

 他のアカウントで会っている方も初めまして、アマチュア作家の翔田美琴(しょうだみこと)と申します。

 さて、このアカウントではダービースタリオンマスターズ、通称ダビマスゲームプレイ日記をつらつらと書いていきたいなと思います。

 記念すべき一回目は、筆者がダビマス内で経営する牧場の本アカウントとサブアカウントの紹介をしたいと思います。


 本アカウントは【レミリア牧場】。

 プレイヤーIDは7106230051です。

 ただいま絶賛ダヒフレ申請をお待ちしておりますので筆者とゲーム内でやり取りしたい方はぜひダヒフレ申請してくださいませ。

 サブアカウントは【クロノ牧場】。

 こちらは気になったらプレイするアカウントとして機能しますが同じ中の人なので美琴とダヒフレになりたい方は検討をよろしくお願いいたします。プレイヤーIDは0291117153です。


 さて、本アカウントの方は実は結構、攻略としては軌道に乗りつつある感じです。

 ただ、競走馬を生産し過ぎで把握しきれなくなってきており、生産体制を見直す事を検討しております。

 GIレース自体の攻略はかなり順調で、短距離馬だけど『ミリタリークロス』って牝馬を殿堂入りにしました。

 

 血統はこんな感じです。

 こちらは子系統の血統表で


これがミリタリークロスの血統表、自作の愛馬です。

 こちらは親系統の血統表。


こちらは親系統の血統表。初心者なのでナンノコッチャと困惑している

 この子はもう1200メートルから1800メートルのレースの安心感は絶妙でしたね。

 主な勝ち鞍は安田記念に、ヴィクトリアマイル、高松宮記念、スプリンターズステークス、マイルチャンピオンシップ、フェブラリーステークス辺り。

 本アカウントではまさに黄金世代だなぁと感慨に浸っております。

 これから少し仮眠か朝飯を作って、またダビマスを始めようかと思います。このゲーム、飽きないんですよね。

 次の記事では、筆者によく立ち塞がるライバルの名馬を紹介したいと思います。

 後は、本アカウントでの愛馬紹介もできましたらやりたいですね。

 それでは、本日も元気よく1日を過ごしますか!

 皆様も暇な時にこのダビマスの記事へ遊びにきてくださいね。待っておりますから。

この記事が参加している募集

全力で推したいゲーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?