見出し画像

9.もう年末やん!!!

あれれれ前回からまた3ヶ月が経ってしまいました。。。

3ヶ月前は恋人の話をしてたみたいですね。
『心の底から好きかと聞かれたら「ん〜」って感じ』と書いていたけれど、半年以上たった今は本当に本当に大好きで仕方ないです。

それも全部恋人がずっと私に寄り添い続けてくれているからだと思う。恋人の努力です。ありがとう以外の言葉が出てきません。素敵な人と出会えて私は幸せものです。心から大切にする。と誓いました。

これから先何があるか分からないけど、親しき仲にも礼儀あり、相手への敬意と思いやりを忘れずに生きていきたいです。

そしてずっと素敵な人だと思ってもらえるように中身も外見も磨いていきたいです。

大切にしたいと思う誰かに出会えることがどれだけ幸せなことなのか。私は今まで本当に周りの人に恵まれて生きてきたなと思います。家族も友達も素敵な人ばかりです。決して当たり前の事じゃない。当たり前だと思わずに、大切にする。
死ぬまでずっと、大切な人を大切にすることが私の目標です。

急に寒くなる季節。
寂しい匂いがする季節。
体調壊さぬよう、無理しないよう、頑張りましょう。それでは良いお年を。!


2023.12.07 『もう年末やん!!!』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?