見出し画像

ロードモバイルをプレイしてみた その2

こんにちは。翔田美琴です。
ロードモバイルをプレイを始めて約一週間。
【ミトラスフィア】というスマホゲームと並行してプレイしてますが通知を見るたびに何だかうちの王国、攻撃されて、ゴールド(金品)を強奪していく奴等が結構いますね。
こらー! うちの王国からゴールドだけふんだくって行くなー! うちは手軽な金ズルやないぞ!
と愚痴を言っても仕方ないので、何を書こうかな。
今日は何だか他のプレイヤーさんの動きが活発でどこかを占領したって報告が来てました。
うちの王国も占領されたら何だか嫌だな~。
ミラティブ配信にはどうも向いてないゲームだなと思いました。
何分、動画としてあんまり面白くないんですよ。
国の運営のゲームに終始していて、映える所が作りにくい。
他国を攻めるシーンはというと、うちの王国の周りって強い国がゴロゴロいまして。勝てる戦ができない。
大変だな。こういう世界観のゲームって。
昨日は友人とメシを食いに行ってしまってミラティブ配信をするのを忘れてしまいました。

この後で16時頃からミラティブ配信をするのでもし良かったら観に来てくれると嬉しいです。
それではまた~😄

よろしければサポートもよろしくお願いします。費用は活動費に使わせていただきますね。