見出し画像

14/100

おはようございます😃

台風の威力、凄いですね💦

連日の大雨…何事もないことを
願ってやまないです


気を取り直して、本日もお付き合い
よろしくお願いします🥺笑

今日はこちらー!!

⭐️11→学生時代から使っていたハンカチ

 早速雑巾にしようと思ったのですが
 👶が気に入ったのか離してくれず…
 👶専用の雑巾になりました。笑

👶、ゴシゴシ拭いてます(ありがとう)


⭐️12→シーツを購入した時に
   シーツが入っていた袋(日本語難しい)

調子が出てきたので、
どんどんいきます!

👨

⭐️13、14→👨の汗対策グッズ(2年前)

もちろん、確認してからポイしてますよ!笑
あまりに使ってなくて、中から白いフワっと
したものが…白目

(す、捨てようよ…)

うっかりキッチンで中身を捨ててしまい
なんとも言えない清涼感のある香りが
漂ってます(☔️だけど、全力で換気中)


みこしの過去の失敗はこちらを参照😣


こうやって100個捨てる!と宣言してから
小掃除が楽しくなってまして🧼
(不用品にとってはいつ捨てられるか
ドキドキしてるかと思いますが…笑)

ゴミばっかり投稿していてすみません🙇‍♀️💦

目標達成のために、今しばらくお付き合い
いただきたいです!✨


最後まで読んでいただきありがとうございます😊

スキ、フォロー、コメント📝
飛び跳ねて喜びます♩

自分もお返しに行かせてください〜🏃‍♂️

この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?