見出し画像

はじめましてのご挨拶。

ごきげんよう、皆さま。
私、みこりんぬと申します。
現在、妊娠中(5w)で2歳8ヶ月の男の子と夫、私の両親と祖父母と3世代同居しております。

このノートには、三世代同居ならではの苦悩や良かったこと。息子との爆笑ライフ、出産育児の体験談。日々繰り広げられる夫と母のバトル…。など、
私みこりんぬの身に起こる様々な事を記録していきたいと思っています。

私も文才がないので、読みづらいところも多々あるかと思いますが、「ぷっ」と噴き出してくださったり、共感してくださったりして頂ければ幸いです。

宜しくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?