私と旅

普段のPR関連のお仕事や、ライフワークとしてやり続けたいRano-Ecoのことは他の場でもかいてるので、ここでは私が人生で大事な旅のことを綴りたいなと思っています。

新型コロナウィルスの影響で今は自由に旅をすることが出来ないけど、思えば私の希望してやまない旅は気軽に行ける国内の旅ではなく、吟味して悩んで頑張って行く海外の旅、だからそんなにぽんぽんって事もないから、今は次は何をしに何を感じどこに行きたいか、を吟味する時間にしていこうと思う。

ここが私のアナザースカイ!って言いたくなる場所を探す?増やす?ためのリサーチの時間です。

なので。

過去の旅日記をポツリポツリと書き記して行こうかなと思っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?