見出し画像

妄想日記76-78 (5/14-16まとめ) 願いはずっと叶ってる❤️

こんにちは😊だんだん溜まってきた・・・出さなきゃ。どうせやめられないんだから。。。


あ。性欲じゃないよ❤️
妄想日記のことね😆

_____________________________________

妄想日記76:22/5/14 願いはずっとずっと叶ってる
妄想日記77:22/5/15 友達とZOOMのみ、たのし! 雨続きで不調
妄想日記78:22/5/16 ほめレンさん動画ヤバイ、悟ったかも!久々二日酔い😊
_____________________________________

妄想日記76:22/5/14 願いはずっとずっと叶ってる

「ある」「ここにもある」「いつもある」が増えすぎてて。

意識がすごい敏感になってきてる。

メモるの忘れたけど、「大小構わず、自分の願いは全て叶ってる」という話に納得。

❤️ 朝、時間通り(仕事までに)おきたい→ 叶ってます。

❤️ 一番行きたい時にトイレに行きたい → 叶ってます。

❤️ 仕事に余裕を持って行きたい(在宅🤣)→ はい、叶ってます。

❤️ お昼に長風呂入りたい(在宅最高!!❤️)→ はい、叶いまくってます。

❤️ その時、そのタイミングで食べたいものを食べたい→ 叶ってます。

❤️ ひどい雨でもしのぎたい(部屋があってありがとう)→ 叶ってます。

❤️ 静かな環境で仕事したい → 叶ってます。

❤️ 時間にゆとりが欲しい → 叶ってます。

❤️ 部屋が暗い時に明るくして欲しい → 叶ってます

❤️ 水が欲しい時に水が飲みたい→ 叶ってます

❤️ 眠たい時に、寝たい!→ 叶ってます

❤️  ムラムラした時に快楽を感じたい→ はい、叶ってます!!!!!!!


私の願いは。。。ぜーーーーーんぶ、叶ってます!

本当に、毎日満たされてるし、毎日「ある」にしか気づいてない毎日!

何度も何度も言うけど、私の人生には「ある」しか「ない!!」

本当に、私の人生、本当にありがとう❤️ 大好き❤️ 大大大好き❤️

妄想日記77:22/5/15 友達とZOOMのみ、たのし! 雨続きで不調

雨続きで体調が少し悪い。

体も冷えてる。

【美容アクション】

なぜかふと、youtubeで夜会巻きの練習動画。

急に思い立って練習してみた。


・・・・グダグダでできず。

「ぶきっちょさんでも簡単!3分でできる夜会巻き❤️」

って書いてたけど、それでもできず。。。

そんな、自分も、もう、もはや可愛いよ❤️それでいいよ❤️


でも!海外の友達とZOOM呑みするから、久々にお酒を買い出し!

楽しい❤️

楽しかった❤️

ありがとう❤️


妄想日記78:22/5/16 ほめレンさん動画ヤバイ、悟ったかも!久々二日酔い😊

ひっさびさに呑みすぎて、二日酔い。。。

気持ち悪いけど、今日は休みで最高❤️

すんごい動画見つけた!

ほめ♡れんさん。

「なる」したら「なった」世界にすでにいる!


これマジですごいかも。


私が「なる」と決めたら、そうなる!

「なる」=「そうである」

現実の自分を見るんじゃなくて、「自分がもうそうである」と自分で決めたら、もうそうだから、叶うってこと。

なんか、簡単すぎて難しいけど。

なんか、すんごい良いこと言ってる。


でも、まだいまいちわかってない。

でも、すごい動画って思う。

このチャンネルは復縁を中心にしてるけど、人間関係でも、片思いでもお金でも、全部同じってこと。

もっと掘り下げて行こう。

でも、わからないから、今はわからないままでいい❤️


#性  #セルフプレジャー #女性性 #引き寄せの法則 #お金 #美容   #色気 #フェロモン
#ほめレン  #めぐる #いるる




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?