見出し画像

妄想日記90:22/5/28 100日後完全にバカになるnote(あと10日) 4日分日記まとめ

目次😊ずぼらの4日分まとめ

妄想日記90:22/5/28 100日後に完全にバカになるnote、最悪続きだけど、きっとデトックス!
妄想日記91:22/5/29 新しい勉強に集中。吉報!またエロのこと相談された!
妄想日記92:22/5/30 全然感謝が足りてなかった、やばい。。。(お金)
妄想日記93:22/5/31 断捨離中毒になりつつある今、あさみほほこさんからのインスピ 。5月ありがとう!


妄想日記90:22/5/28 100日後に完全にバカになるnote、最悪続きだけど、きっとデトックス!


いつも注意散漫で、何も続かない自分が、エロスと潜在意識の活用だけはずっと続いてる。

私が何度もnoteで取り上げてるほめ♡レンさんの潜在意識チャンネルでも。


「潜在意識を活用して願望成就しようと思ったら、、アホになったもん勝ち」って言ってる。

私も、だんだん、日を追うごとに、脳内のお花畑の面積が増えていって、お花畑の時間がどんどん長くなって。


だから、100日後には、完全にバカになりそうです❤️

予祝❤️

バンザーイ!!!
バンザーイ!!!!!
バンザーイ!!!!!
🎉


なんか雨ばっかりだし、部屋の警報機?がいきなり「故障です」と連呼し始めたり、涙もろくなったりで色々。

きっと波動が違ってきてるから、電気系がバグってるんだと思う!

こないだなんか、私の親友と言ってもいいくらいお世話になった、ロー◯ーもバグりすぎて、いきなり電源入ったりしてるから、泣く泣く、泣く泣く手放したし❤️

きっと新しいエロスに出逢うのね、楽しみ❤️うふふ❤️


肌もなんかずっと痒い、左だけ。

結構ストレス度高いけど、きっとデトックスと思う。

潜在意識に丸投げしてたら勝手に思いつくことやってりゃいいんだから。

今日はいきなりインスピレーションで、狂ったように、ベランダの汚れを大掃除し始めた。🤣
スッキリ🤣最高❤️
今日も健康でありがとう❤️

妄想日記91:22/5/29 新しい勉強に集中。吉報!またエロのこと相談された!


もうさ❤️

どうせ、幸せで愛されてて、楽しくてイカれオモロな仲間、恋人、家族、豊かな経済力で親孝行、友達孝行、社会貢献をしまくってる自分に・・・

「なった」


なった、と決めたんだから、頭の中で考えることが減りすぎて、というか、頭の中に何もなくなって。


暇。👀


だから、色々諦めてた勉強とか始めて、講座にも参加しました!嬉しい!

そして、またまたエロ吉報❤️

また知り合いに性の相談された。。。
そんな話に一ミリもなってなくて、自分からそんな話してないのに🤣

この人は、私がそれなりに経験ある(相談に答えられる)って思ってるんだ😊

そういう雰囲気が出てるってことだよね❤️


・・・大好き❤️😊ありがと❤️

妄想日記92:22/5/30 全然感謝が足りてなかった、やばい。。。(お金)


今日は強烈な気づきを得た動画。


私はお金が大好きです、お金も私が大好きです、私は両想いで良い関係です。
ありがとうございます。

お金は自由へのチケットです。お金は感謝を伝える手段です。お金のおかげで、好きなことへチャレンジできます。

ありがとうございます。

→ここらへんまでは、「お金のアファメーション動画」としては想像つくところ。


↓↓↓

私は、私の今までの人生全てにおいて、入ってきたり使ったりした全てのお金に心から感謝します。


私の人生と関わったお金、すべてのお金に心から感謝します。


なるほど〜〜〜〜。
これまでの人生全てにおいて、関わったお金に対して感謝したことなかった。。。。😭

これ聴いて、飛び起きて、愕然とした。

私、感謝が全然足りて無いね。

気づいた今から、取り入れよう😊
気づきを、ありがとう❤️


妄想日記93:22/5/31 断捨離中毒&断捨離ZONE。あさみほほこさんからのインスピ 。5月振り返り、ありがとう!


また、今日も衝撃の気づき。

まず、部屋の中で掃除する場所の優先順位は、なんとなく「もやっと」感じるエリア。


「そこを通る時にうっとり❤️するような綺麗で美しい場所に整えることがすごく大事」


・・・ちょっと待って。。。

また愕然としてしまった。。。

「うっとりするような綺麗で美しい場所が、自分の部屋に無い」😵


断捨離はかなり癖になってきたけど「ただ不要なものを減らしただけ」

花を飾ってたりはするけど、特別な思い入れで「うっとりするレベル」にまで部屋を整えようとした気持ちがない・・・・

しかも、一番もわっとしたエリアが・・・クローゼット。。。


これって、女性性とか美しさ、てきにヤバイじゃん。

よーーーーーく、部屋を見回したら、たとえ安くても自分が可愛いって思ったものは、ちゃんと自分の部屋にフィットしてる。

それに、それなりに波動が整ってるなって思うのは、
「よく見てる場所、触れてる場所」だね。

適当なコンテイナーに洋服やら下着を入れてた私・・・・


速攻処分いたしました!!!!

あーーーこわこわ、でも、自分の行動って全部無意識だから。
無意識的に、やっぱり美容をほったらかしてた人生だったんだね。

ごめんね、これからは、大切にするからね😊


❤️5月全体の振り返り❤️


5月も、、、生き延びれた、、、歓喜😭

5月も色々アクションを起こしていろんなインスピレーションや気づきに出逢えて、本当に変わりつつある自分を好きになれてる❤️

あ、体重とか、もうどうでもよくなっった。
デート用のおしゃれな服を着れるくらいの、ウェスト、二の腕になったから(勝手な自分の判断)だからもういいかな❤️

重さとか数字は興味ないのよ❤️

オンナはみ・た・め・だから❤️


体重も年齢も、「ただの数字で番号」だお😊


今後は体脂肪の確認と、筋肉量、内臓脂肪が良い感じになれば良いかな😊


5月嬉しかったこと歓喜したこと❤️改めて❤️



・久々に親戚と旅行❤️
・健康で今月も生き延びれた❤️
・家族からの臨時収入(あさっての方向からやってきた幸運❤️)
・スキルアップのセミナーに参加!
・断捨離がやめられなくなって、時間が3倍長くあるように感じる❤️
・「今のままでも、完全で完璧な自分だ」っていつもいつも思えるようになってきた❤️

#性  #セルフプレジャー #女性性 #引き寄せの法則 #お金 #美容  #色気 #フェロモン
#ほめレン  #めぐる #いるる
#浅見帆帆子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?