見出し画像

妄想日記96:22/6/3 断捨離中毒&断捨離ZONE✨昨日ホテルの波動感じたから?

6/3分の投稿。

昨日、ホテルでカフェ遊びに味をしめて、帰宅後の自分の家の波動との差にイガイガきたのか、、、

断捨離中毒が悪化してて、もうZONEすぎるのよ🤣


今日の気づき

youtube : 本要約チャンネルさん

【話題作】「モノを極限まで捨てることのヤバいメリット5選」を世界一わかりやすく要約してみた【本要約】


モノは常にメッセージを発してる…(25分頃から)


このyoutubeで紹介している本:佐々木 典士さん「ぼくたちに、もうモノは必要ない」


溜まった洗い物のお皿から・・「もうお前に期待しないから」
テレビから「録画した番組たまってますよ???」
シーツから「ちゃんと洗ってくれませんか???」


あああ。。。

あああああああ。。。


私の部屋からも、いろんな声が聞こえてきた。。。

今日処分したもの❤️


・クローゼットの小物
・ぶっっっあつい冬用靴下
・イベントでのサイン色紙(今までありがとう❤️)
・植木鉢
・土&観葉植物(自宅前の森に還しました😊)
・枕
・サンキャッチャー
・ラッシュガード
・水着
・ヘアクリップ
・紙袋、布袋
・ノートとか
・チラシ
・腸活とか書いてたから買ったコーヒー(なんか酸っぱくて好きじゃないけど我慢して飲んでたやつ)


みなさんの(モノからの)メッセージはしかと受け取りました。

「離れたい」ってことですね。

これまでありがとうございました❤️

またいつか会えたらいいね❤️ずっとありがとう😊


ふ〜〜〜〜、まだまだ、もっと処分したくなってきた。。。

今日の艶活❤️

・出張もの、ホテルで上司と❤️系のやつ😊

レビューもしっかり見て、レビュー投稿者のペルソナも想像しました😁


ありがとう❤️

#性  #セルフプレジャー #女性性 #引き寄せの法則 #お金 #美容   #色気 #フェロモン #断捨離

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?